スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 1話

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 1話 です
原作は全く知らずにアニメが初なんですが

もこっちが不憫で涙が出てくるww

かつてこんなに残念すぎるヒロインがいただろうか・・・

8ed6fbdb.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ジャンル : アニメ・コミック

ローゼンメイデン 1話

ローゼンメイデン 1話 です
ついにはじまりました、2013夏アニメ
今回は一番注目しているローゼンメイデンから行ってみたいと思います
当作品はヤングジャンプでちょこっと立ち読みしたくらいの知識
それで挑んでみんだけど

ヤムチャ視点で見ている気分だったwww

cf77ae07.jpg

続きを読む

テーマ : ローゼンメイデン
ジャンル : アニメ・コミック

春アニメを振り返って

なんだかんだで春アニメも終わってしまいましたが
始まる前と終わった後では随分印象が違ったアニメがありましたw
そういった意味では今までで一番新鮮なシーズンだったのかな
ただ・・・

鉄板作品だけはガチだったw

続きを読む

あいうら 10話

あいうら 10話 です
ゆゆ式といい、あいうらといい・・・

先生キャラが一番萌えるというのはどういうことだろうw

477e7dfd.jpg

続きを読む

テーマ : あいうら
ジャンル : アニメ・コミック

這いよれ! ニャル子さんW 9話

這いよれ! ニャル子さんW 9話 です
クー音さんが閉鎖空間から脱出してさあ大変な回です

もう、クー子がヒロインでいいんじゃないかなぁ

47773d2d.jpg

続きを読む

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

あいうら 9話

あいうら 9話 です
正直ブログに残す程内容があるかといわれると・・・

ないです!!ww

44ed215b.jpg

続きを読む

テーマ : あいうら
ジャンル : アニメ・コミック

這いよれ! ニャル子さんW 8話

這いよれ! ニャル子さんW 8話 です
クトゥルフ系統の萌え系擬人化なんて昨今よくある話です
そんな世界に今回一石を投じるキャラが・・・

ロリは正義です

c1faa43c.jpg

続きを読む

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

はたらく魔王さま! 9話

はたらく魔王さま! 9話 です
恵美の同僚である、梨香に真奥たちのことを探られそうになる恵美
なんとか話をはぐらかせたいところだが・・・

芦屋も加わり、話が更にめんどうになったw

030d6883.jpg

続きを読む

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。