

ボイスドラマについて

表題の通りなんですが
こえ部関連でオリジナルのボイスドラマに
3~4作品程関わらさせていただいております
ネタバレになるので詳細はあまり話せませんが

今回話題にしたいのは、役のキャラ設定なんですよ

イケメンキャラ×2
3枚目キャラ×1
おっさんキャラ×1

イケメンキャラが多いぞ!?(汗

3枚目キャラ、おっさんキャラってのも
性格が3枚目なだけで、台本の台詞とか見てみると
結構かっこいい台詞とかあるわけなんですよ

おいおい・・・そんなイカした台詞なんて言えないぜ?

あとおかしいのは、実年齢を申告していないのに
頂くキャラの年齢が果てしなく実年齢に近いということwww

おかしいな・・・
そんなにおっさん雰囲気が漂っているのだろうかw

まぁ、何はともあれ、完成したらニコニコ動画にUPするらしいので
興味がある方はよろしくお願いします

あと、こちらのボイスドラマサークルですが
絵師さんとかも募集してるようですよ?

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

テイルズ風?戦闘後のかけあい

ご存知の方もいるでしょうが
現在、声劇団体に所属しております
団体というか、サークルというかまぁそんな感じですw

ちょっとお遊びで
テイルズ風の勝利後のかけあいを作ってみました

作成者及び、CV ねこま。pizz 様
自分はCVだけw

音量注意



いやー楽しかった!
一応テイルズのオリジナルボイスドラマにも
参加させていただいております。
そちらの方もよろしくお願いします!

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

適当に放送してみる 出張版

こえ部

■ダウンロードURL■
http://kie.nu/1tk

ニコニコ生放送内で毎週日曜日に放送しております
今回こえ部のサイトにも宣伝用にアップしました
このブログしか見ていない方、こえ部からいらした方
もしよかったら、放送に参加していただけると嬉しいです!

お便りは
http://form1.fc2.com/form/?id=637915

ニコニコ生放送は
http://com.nicovideo.jp/community/co1055635
こちらは要アカウント登録

各コーナー紹介
●ふつおた●
何でもないお便りをひたすら読み上げていきます

●オススメのアニメ、ラノベ●
皆さんのオススメのアニメやラノベを教えてください!
簡単なあらすじ等もいただけると助かります

●新着情報●
アニメやラノベの最新情報等を放送主やリスナー様に教えてください

●画伯とは言わせねぇ●
画伯とは自覚していない放送主に絵のお題をください
次回放送時に紹介します

テーマ : インターネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

声真似とか

ニコニコ生放送内で、最近よく言われるのが

福山さんに似てますねって言われるんです

いや、声真似とかあんまり得意じゃないんで
正直どうかなとか思うのですが
シュタインズゲートの鳳凰院凶魔さんの声真似だけは大好きですw

last.jpg

というわけで
こえ部の方でいつぞや投稿しました
シュタインズゲートより・・・
鳳凰院凶魔さんの台詞を2つ続けてどうぞ!





でもぶっちゃけ、福山さんの声真似も最近面白く感じてきました
なので、ある程度は要望に応えてもいいのかな?w

テーマ : こえ部
ジャンル : アニメ・コミック

BLチックな台詞にチャレンジ 後悔は(ry

常日頃からニコ生内でも言っていたように
BLの台詞に興味があったわけですよ
ただ・・・

リアルで言う機会なんて滅多に無いだろう?
というか、あったら大問題だなwww


そんなボクの欲求を満たすためのこえ部・・・

素敵なお題があったので投稿してみた
正直後悔はしていないが

後で聞きなおしてみると、色々恥ずかしいなこれはw
関係者にはあまり聴かれたくないなと思いつつも
それも含めて今の自分だろうww
というわけで聞いてやってっください



感想は・・・お任せしますw

テーマ : こえ部
ジャンル : アニメ・コミック

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
