

境界線上のホライゾン 9話 やっとスタートラインか?

境界線上のホライゾン 9話です
原作は全く見ていない中での第9話ですが

なんかやっとオープニングが終わったって感w

俺の嫁である二代様が颯爽と登場したわけなんですが
なんかよくわからない内に賢姉と戦うことにww

db0f9fcd.jpg
22b6cfe8.jpg
293e8945.jpg
745a9031.jpg

賢姉、エロすぎww
エロと踊りを奉納?することによって攻撃を無効化するとか
結構チート能力っすね
条件さえ揃えば、こと防御能力に関して言えば武蔵1位なんじゃ
けど単純に二代さんとの相性の問題になるのかな

結局戦闘は賢姉の勝ちということになり
晴れて、ホライゾンを助けに行くことになるトーリ達
EDの入り方も原作派の方にとっても満足の出来だったらしく
もちろん初見状態の自分もこれはテンションがあがる終わり方でした

7fcf3b85.jpg

9話でやっとスタートラインとか、どんだけ壮大なんだ・・・
BD購入も検討に入れたいと思います


境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/12/22)
福山潤、茅原実里 他

商品詳細を見る

テーマ : 境界線上のホライゾン
ジャンル : アニメ・コミック

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
