

偽物語 第4話 忍ちゃん無双

偽物語 第4話 です
物語が進みだし、妹からのSOSメールを見て家に駆けつけると
そこにいたのは・・・

ラスボス的なものが待ち受けていました

d0d666d8.jpg

偽物語の製作発表会的なやつで
羽川さんのショートカットは拝見していましたが
これはこれでいいな・・・

それはともかくとして、外見的な意味でもラスボス臭漂っていますが
ガハラさんだけに留まらず
ファイヤーシスターズをも篭絡するとは・・・
羽川さん、恐ろしい娘!!

39d3fd85.jpg

まあなんといっても、今回の見所は
忍ちゃんの登場となにより喋っている所でしょうww

4147081a.jpg
3dea9546.jpg

大人の事情かどうかはわかりませんが、CVは坂本真綾さんだそうで
まーやさんはロリっ子もできるんですねぇ~
ああ、ちなみに忍ちゃんの体で仕事している光は
DVDやBDではどうなるんでしょうかねwww

2人でいちゃらぶ入浴シーンを月日に目撃され・・・

dd9212ad.jpg

由乃っちの他に
こんなにまで包丁が似合うヒロインがいるとは思わなかった・・・

しかーし、今回もラストで全てが掻っ攫われたwww

12ed7170.jpg

なもりさんのこの破壊力!!さすがやでぇ!!

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
