

輪廻のラグランジェ 4話 ランちゃんはそういう属性

輪廻のラグランジェ 4話 です
連戦続きだったせいもあってか、今回は日常回

謎の少女、ムギナミさんの登場です

dddf6671.jpg

ムギナミです

ムギナミです

ムギナミです

大事なことなので(ry

まどかをパイロットとして、組織に来て欲しいと
学校側にお願いをする、指令

06204d5a.jpg

「ロボットに乗って戦っていい。なんて校則にありません」

そりゃそうだwww

あったら逆に怖いww
指令はこういうスタンスでこれからも行くんですね
最初は真面目っぽいキャラだと思っていたのに

433405d6.jpg
4d9782f4.jpg

ムギナミさんがまどかの家でバイトをすることになる
まどかをムギナミに取られることを恐れたランもバイトするが

84c7278d.jpg

まさかのドジっ子属性!?
いわゆるギャップ萌えというやつですね、わかります
ムギナミに対抗すべく、まどかの学校に転向してくるラン
キワシタワーが建築される日も近い!!

ae08e90f.jpg
36f2b6a0.jpg

エンドカードもご馳走様でした

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
