

男子高校生の日常 4話 りんごちゃん可愛い

男子高校生の日常 4話 です
今回は生徒会の面子がメインの話です
原作を読んでいる自分としても、一番好きなエピソード

りんごちゃん、可愛いぜ!

78883605.jpg

ちなみにCVは悠木 碧さんです
最近大人気ですね、彼女
タダクニ達の通う真田北高校と真田東女子高校で
合同文化祭を行うことに
というか、自分は共学だったのでわかりませんが
男子校と女子高の合同文化祭って
色々な意味でやばくないですか?w

927bb215.jpg

はい、こちらが真田北高校の生徒会の面々です
どこぞの世紀末な生徒会だww
その中でも異彩を放つこの方

87c7e31f.jpg

紹介しましょう、生徒会副会長です
これでも17歳です。これでもメンバーの中で1番の紳士です。
これでもこの中では一番まともなキャラです。ちなみにCVは安元洋貴さんw

4-1_20120131084529.jpg

我らが生徒会長はCV石田彰さんwww
ホント、この作品声優陣に隙が無いな~

2b86b4e2.jpg
ed424507.jpg

まぁ、りんごちゃん無双な回でしたね
そして、本編とも囁かれている、女子高校生は異常

116fbaee.jpg

どうみても画伯です、本当に(ry

テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
