

夏目友人帳 肆 5話 ツンデレな妖怪ww

夏目友人帳 肆 5話 です
前回のエピソードがやばすぎて、比べてしまうのは酷ですが

憂鬱な夏目君も素敵ですね

97874eb3.jpg

そりゃあ女性視聴者にも人気なわけだ

ちょっと、画像はないんですが
冒頭のユリコが神社で足を滑らせ、トラックに轢かれそうになるシーン

Anotherを見た後だったので、そのまま死んでしまうのかと思ってしまったww

夏目君が今の家に引き取られる前のエピソードなのですが
相変わらず、1話完結の女の子キャラのクオリティが高いな!

5d5da143.jpg

正直、1話で切り捨てるのがもったいないくらいだw

話の中身というと、夏目君がある妖怪に追い回されるという設定なのですが

4c5d5774.jpg

どう見ても遊んでいるようにしか見えませんww

そう見えたのが既に伏線だったんですね
神社に住み着いている妖怪らしく、人間をからかって遊んでいるそうな
本人に至っては全くの人畜無害
夏目にしてみればいい迷惑だww

前回があんな回だっただけにリハビリには丁度いいかな

ところで・・・

b6609d70.jpg

こんな看板があったんだが、スタッフ狙っているのか?
こんな看板を見るともう・・・

20100209212945cbe.jpg

こいつしか浮かばねぇよwww

テーマ : 夏目友人帳 肆
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
