スポンサーサイト


アマガミSS+plus 5話 七咲さんマジ天使!!

アマガミSS+plus 5話 です
前回、衝撃の次回予告から
今回はかなり期待度は高かったと思いますが

我らが橘さん、流石です!

ec6d3ec2.jpg

おいィ?
前回の梨穂子の回の感動が
この1シーンですでに負けてるんだが?
やっぱりあれですかね?
2期始まった段階で友達以上恋人未満な関係より
恋人関係から始まった方が描きやすいんでしょうかね?

紳士的な意味でもwwww

もうね、正直今回はストーリーはあまり頭に入ってきませんでしたよw
サラっというと、恋人関係になって早1年
今年もまたクリスマスの時期が近付いてきて
どうしようかと悩んでいるリア充の話です

そして安定の紳士シーンですが

e0d1375b.jpg
c1aae0f8.jpg

予告どおりのことをやってのける。橘さんぱねぇっす
そして、この行為に至るまでのプロセスがすげえ!
というか、多分プロセスとかないですwww
何の脈略も無く無茶な要求をし、それを飲み込んだ七咲

というか、橘さん、これ絶対起きてるよね?www

しかし、そんな甘い時間は壊されることになる・・・
他人のシナリオでも抜群の存在感を発揮したこの方に

d75b4557.jpg

彼女を攻略1人目に持ってきたのはこういうことだったのか!w

次回はクリスマス当日にどんな展開になることやら・・・

02fa3b3d.jpg

今回は最後まで七咲だった・・・
スポンサーサイト

テーマ : アマガミSS+ plus
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
