

探偵オペラ ミルキィホームズ 5話 初の探偵パート?

探偵オペラ ミルキィホームズ 5話 です
探偵らしいことをここまで1つもしていない一行ですが

久々に見ました、探偵コス!

5-2_20120203091005.jpg

ま、このシーンは魂まで串カツに売り渡してしまっているシーンですがね
毎回恒例のコーデリアさんから始まります

b94ca85c.jpg

コーデリアさん、それはエスカルゴではありません
そして、ナメクジは食べられませんww

町に横行する変質者を捕まえるべく
動き出すミルキィーホームズ
けど、変質者ってなんぞ?って話になる

5-1.jpg

エリーさんだけにはわかっているようで
相変わらず桃色な脳みその持ち主ですねw

色々協議をした結果
変質者は怪盗帝国の方々ということに
まぁ、あながち間違ってはいないwww

しかし今回もパロ要素満天で・・・

feacc854_20120203092407.jpg
ec6bb758.jpg

まどマギのネタが目立ってたかなぁ
さやかが居ないのはデフォルトですwww

颯爽と登場するミルキィーホームズ!!

5-3_20120203091004.jpg

あれ?このポーズどこかで見覚えが・・・

ginyu-tokusentai.jpg

ああ、こいつらだwww

ま、今回はいままでに比べるとイマイチ笑いに欠けたかなぁ
これでも十分ひどいですがねww

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
