スポンサーサイト


妖狐×僕SS 4話 相変わらずのりりちよ無双

妖狐×僕SS 4話 です
物語的にはあまり進んでいる感じはしませんが

りりちよちゃんが可愛いので良しとします

7430834c.jpg


妖館に帰ってきた渡狸卍里にいきなり喧嘩を吹っかけられた
双熾は仕方なく勝負することに
その内容とは・・・妖館ウォークラリー
要するに住人からサインを貰って来いって感じ
まぁ、ぶっちゃけ

キャラ紹介の回ww

526b0c7f.jpg
96baf3ec.jpg

宮野さんや豊崎さんやらかなり声優陣は豪華ですね
そしてなにより・・・
まともなキャラが1人としていない!ww

キャラ紹介の回だったので、あまり内容を語ることはありませんが
その中でもコロボックルが可愛かったなぁ

b168c96e.jpg

あと眼鏡のりりちよちゃん!!

bcd36223.jpg

さて、次週は・・・
スーパー杉田無双はっじっまるよーー!!
スポンサーサイト

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
