

偽物語 第5話 火憐ちゃんエロかった

偽物語 第5話 です
前回はひたすら、アララギさんの入浴シーンでしたが
今回は・・・・

アララギさんのマッパ説教シーンからはじまるお

5-1_20120205150843.jpg

時はさかのぼり、火憐と貝木とのシーン回想

951c0fcb.jpg

いや、ホントいいキャラですね貝木さん
CVの三木さんも、素晴らしい演技でした
もちろん、やっていることは悪いことなんですが
言ってることが正論に聞こえてくる・・・
この辺の言葉遊び的な会話シーンは西尾さんの真骨頂なのかな~

08a61cad.jpg

正義の味方のつもりであろう、火憐ちゃんの方が悪人みたいだったわww
殴りきただの、蹴りもする だの物騒なことしか言ってないしww
キタエリさんもいい演技でした!

羽川さんとのシーンもよかった!
まさかのおっぱい券進呈・・・・

764c2849.jpg

5-2_20120205150842.jpg

イヤッホオオゥゥゥ!!(AA略

体調の悪い火憐ちゃんの汗を拭いてあげるシーンもエロかった・・・

5826f28a.jpg
98e6a122.jpg
5-3_20120205150842.jpg

挙句最後は火憐ちゃん、キスしよう で終わりとかwww
某橘さんを髣髴とさせる紳士ぶりだなwww

どうしようかな~BD買おうかな
二言目とか今回の火憐のキャラソンとかいい感じだったし・・・

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
