

輪廻のラグランジェ 5話 ムギちゃんが予想以上に黒い

輪廻のラグランジェ 5話 です
まどかの学校に転校してきた、ランとムギナミですが

ムギナミが予想以上に黒いww

f2bfde1a.jpg

なんか、どっかのAAが浮かんできそうだww
というか、職人さんならきっとAAにするんだろうな

回想シーンも入り、ロリランちゃんが出るんですが

17352f61.jpg

可愛すぎて、会話が全然はいってこねぇ!!!

まぁ、要するにだな
ムギナミの所属する組織と、ランの国は戦争をしているってことだな
そんで訳もわからず巻き込まれている鴨川

鴨川、とんだとばっちりだなww

そんな間柄もあってか、
ムギナミに不信感を募らせるランちゃん

2ef145a3.jpg

だがしかし、この天然である

前回ラストに出ていた、綺麗なコテツおじさんみたいな人は
どうやらムギナミ陣営の方で、ランの国にも居た人みたいだ

4c13ebba.jpg

仲間割れみたいな感じになり、ムギュウされるムギちゃん
この豹変振りは流石に演技くさいが・・・w

011ad17f.jpg

にしても、やっぱロボはかっけーな
武装が無いからスパロボ参戦は難しそうだが
これから先、武装が出てきたら、もしかしたら・・・

次回こそ、ロボット戦を!

02562957.jpg
○×5

00e385c7.jpg

エンドカードでもネタにされるランちゃんwww

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
