

男子高校生の日常 5話 りんごちゃんはバカ可愛い

男子高校生の日常 5話 です
前回から登場しております。通称りんごちゃん
なんでりんごちゃんかというと、りんごほっぺだからです
タイトルのバカ可愛いとは、バカみたいに可愛い ではなくて

バカすぎて可愛い という意味です

5-1_20120207083900.jpg

ネタは色々ありますが、その中でも気に入ったエピソードを
まずはりんごちゃん関連で

5-2_20120207083859.jpg

生徒会の備品を貸してくれないかと

紳士的な態度でお願いしている男子高校生徒会一同

傍から見ると、カツアゲしてるようにしか見えませんwww

通りすがりのキャラに助けてもらうわけですが
こいつらが知り合いだと
りんごちゃんが恥をかくと察した生徒会面々は一芝居打つことに

5-1_20120207083900.jpg

意図にまったく気づいていないりんごちゃん、バカすぎワロタwww

bad59a7c.jpg

あとはやっぱり文学少女かなぁ

5-3_20120207084407.jpg

読んでる台詞は至って普通なんだけど
杉田さんが読むと爆笑に変わるから不思議だww

5-4_20120207083857.jpg

この子も台詞はほぼ皆無なのに、顔芸としぐさだけで笑いを取ってくれるw

最後は毎回恒例の女子高校生は異常
・・・
・・・・
ホント異常だよ、こいつらwww
こいつらというか、画伯な!!
そして明かされる、唐沢の素顔・・・

56a5c754.jpg
ba283a05.jpg

この4人にいったい何があったのか!!
詳しく知りたい方は原作をどうぞww


男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
山内 泰延

商品詳細を見る

テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
