

夏目友人帳 肆 6話 にゃんこ先生大活躍ww

夏目友人帳 肆 6話 です
今回は前後編もののお話です
そして・・・

間違いなく、今回はにゃんこ先生無双ですww

4d412179.jpg

とある妖の罠にはまり、ビンに閉じ込められてしまう夏目

e35e834b.jpg

にゃんこ先生の力(物理)をもってしても開けることが出来ないようで
開けるには閉じ込めた本人でないと、無理とのこと
とは言っても手がかりは殆ど皆無で、情報を求めて学校へ行くことに
閉じ込められた夏目の代わりに、にゃんこ先生が変身して大活躍

e1f411bb.jpg

どう見ても思いっきり満喫してるよね、これww
しかし、にゃんこ先生の声優さんはすごいですね
井上さんでしたっけね、今回3役じゃないですか
しかもそれぞれ声色が全然違う・・・

校内での情報収集に明け暮れる夏目にゃんこ先生
そこへ・・・笹田さんから情報を引き出すことに

ae2d2213.jpg
ba3dad0d.jpg

どう見ても告白してるようにしか見えませんww
これは夏目が元に戻ったら色々大変そうだな~

53b7863d.jpg

というわけで、
騒動の元凶となった土地の情報をつかんだ一行は
裏山といわれる所へ向かう
途中、田沼とも合流し、いざ行かんといったところで
妖怪に襲われ、夏目はビンごと連れ攫われる・・・
次週へ続く

テーマ : 夏目友人帳 肆
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
