スポンサーサイト


パパの言うことを聞きなさい! 5話 オリジナル要素きた

パパの言うことを聞きなさい! 5話 です
原作がある程度進んでいるものだけあって
話の展開はなんとなく読めるものなんですが

ここへきて、オリジナル要素キタ!

5-1_20120208085342.jpg

いやはや、オリジナル要素が来るとしたら
てっきり終盤あたりかなと、思っていましたが
まさか、5話でくるとは・・・
しかもオリジナルキャラがこれまた美人

85bcfef1.jpg

どこかで見たことのある顔だな・・・

frnd_mdr.jpg

ああ、一致した
ちなみにかなり昔にセガサターンで出ていた
「フレンズ~青春の輝き~」に出てくるヒロインの1人w

それはさておき、どうやらこの子は声優志望なようで
ひなが大好きなルナルナ7にも出ているようで

5-4_20120208085341.jpg
5-5_20120208085340.jpg

わたしの天使も喜んでおります

話の中身はというと、オリジナル要素の割には
さほど濃くはなかった感じでしたね
ただただ、仁村はやっぱりイケメンだったということかな
もういっそ、こいつが主人公でもいいんじゃなかろうかw

50ea869e.jpg

ロリ空とロリ美羽もよかったな
ただ、原作最新巻の空の描写を呼んでしまうと
リボンをしていない空には多少の違和感を感じてしまう
原作では何故リボンをしているのか?
という描写が結構ピックアップされていたので・・・
まぁ、多分アニメの製作に原作が間に合わなかったのだろうw
個人的には菅谷さんとか栞ちゃんとかサーシャさんが出てほしいけど
尺的に無理だろうなぁw

982bb278.jpg
1c0433c1.jpg

てへぺろとイチゴ大福地獄にフイタw
このてへぺろのイラストはキタエリさんの直筆だろうかww
スポンサーサイト

テーマ : パパのいうことを聞きなさい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか時計がk-onになっとる!?
なんかすげぇwwハイテクやww

栞ちゃんがでて来て終わるくらいだと予想してますね、僕は
空の部活とかの問題が片付いて終わると予想。

No title

時計は、まぁネットサーフィンしてたら目に付いたものでw
ホントはもうちょっと凝ったパーツにしたかったんだけど
知識不足の為、断念w

栞ちゃんまできますかね?
このペースだと・・・それすらも際どいと思う自分は
考えすぎだろうかw
PSPも出ることだし、公式さん、頼みますよってとこかなw
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
