

たまゆら ~hitotose~ 2話 今回も癒されたので

いやー今回も大いに癒されました。
というか、まだ早いかもしれないけど

今期No1に推したいな、この作品

2-2.jpg
こういう描写がたまらないですわ
ちょっと聖地巡礼したいなって気にもなるんだけど
これ、広島なんだよね・・・・
ちょっと遠いかなぁ

2-4.jpg
2-5.jpg
実際こんな先生がいたら・・・
それはそれでうざったいと思うかもしれないけど
今、必要なのはこういう先生なんじゃないかとも思うw
2-3.jpg
だからといって、これはやりすぎだと思うけどw
というか、これが春閣下に見えたのは内緒だ!
2-8.jpg
女子4人のパジャマパーティーも
たまゆら激写成功で、めでたしめでたし!

いやーこの破壊力マジはんぱないわ!
皆さんも是非、見てみてください!

テーマ : たまゆら~hittotose~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
