

探偵オペラ ミルキィホームズ 6話 探偵してるぅ!!

探偵オペラ ミルキィホームズ2幕 6話 です
今回は前回以上にまともに探偵しています

ただし、中身はまともじゃありません

b3db5a91.jpg

カマクラの探偵大仏を爆破すると犯行予告をうけた
G4一行は、カマクラへ向かうべく江ノ電に乗り込む
そこでミルキィーホームズたちと出会うわけだが・・・

d04789eb.jpg
まともなシャロ
171290e0.jpg
クズは今回活躍しませんw
3e72efca.jpg
エリーは相変わらずエロい
6cf981b7.jpg
!?
8e09631a.jpg
どうしてこうなった!?www

ということがひたすら説明されていますw

どうやら犯人がこの車内にいるようで
G4と共に解決にのりだすミルキィー達

6-1_20120210081740.jpg

今回のパロの1つなんだが
これ、よく原作側OK出したなw

そしてなんといっても今回は

9a6546e0.jpg

次子さん、マジ天使!!
そして持ってるの、レイハさんwww

今回突っ込みどころが多すぎて、ブログ泣かせだわ~
オチは結局大仏は爆破しちゃったとさ・・・というやつ
そこに至るまでの経緯が面白いので、是非本編を見ていただきたいですねw

6-4_20120210081740.jpg
4fc91970.jpg

アルセーヌ様、マジブチギレww
だが、我々の業界ではご褒美です

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
