

来期注目作品 「氷菓」

さて、巷では今期作品はまだ5か6話あたりですが
早々に来期の話とかしようかな

べっ、べつに今期の作品がつまらないからじゃないんだからねっ!

というわけで、「CLANNAD」や「けいおん!」で有名な京アニさんの作品

その名も「氷菓」

top.jpg

キャスト等の詳しくは以下へ

まず、キャラのイラストがぼく好みだなぁ
あとは声優さんが豪華!!

cast.jpg

中村悠一さん
佐藤聡美さん
坂口大助さん
茅野愛衣さん
雪野五月さん

置鮎龍太郎さん
ゆかなさん
小山茉美さん


と、かなり豪華!
はて、小山さんって誰だろう?と思って調べたら
ガンダムSEED DESTINYのタリア艦長ですって!!

気になる放送局は以下の通り

・チバテレビ
・TOKYO MX
・テレ玉
・tvkテレビ神奈川
・岐阜放送
・三重テレビ
・KBS京都
・サンテレビ
・TVQ九州放送
・BS11

※以上10局放送予定

MX、テレ玉圏内の自分は大勝利!!
気になる方は公式ページへどうぞ!

http://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
