

妖狐×僕SS 5話 全てはEDに集約されている

妖狐×僕SS 5話 です
この作品はまともなキャラが少ないですが
この方は格が違った

待たせたな!●便器どもが!!

409e0ea9.jpg

言っちゃってる、あんた字幕含めてはっきり言っちゃってるよ

新キャラ登場です
青鬼院蜻蛉。(CV:杉田智和)
説明:ドS、変態。 以上

語ることねーよ、このキャラwwww
全ては本編を見ろって感じだww

というわけでその他の要素でも
ロリちよちゃんとかメイド+首輪なカルタちゃんとか

5-2_20120211145553.jpg
58e098c7.jpg
319e6f32.jpg

だめだな、普通の回なら萌えられる場面だと思うだが
蜻蛉さんが濃すぎて・・・w

5-4_20120211145552.jpg
ca40f86e.jpg
どうやらのばらさんとは相性が悪いみたいです
あれだね、同属嫌悪?wwwちょっと違うか

そして、さすが蜻蛉様のドSは格が違った

5-5_20120211145553.jpg

車のナンバーまでドSとはな!!
そしてED曲が全てを持っていったww

059e75e0.jpg

スタッフ全てに対してSかMの判別をしてやがるwww
けど、中村さんだけは\(^o^)/になってるwwww

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が好きになるジャンル的にとてもめずらしいですが、実は今のところこれが今期ナンバー1ですw

安定の眼鏡キャラの野ばらさん好きでございます。(メニアック)
こうなるとひかさささささんのキャラソンも期待ですw

No title

羨ましいなぁ
この点が一人っ子だと不利ですよね~
キャラソンのために自分も
全部は買わないけど、杉田さんのキャラソンが入ってる
巻は買うかもしれん・・・というか買うww
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
