

偽物語 第6話 ガハラさんと羽川さんの間に何が・・・

偽物語 第6話 です
火憐ちゃんの騒動を重く見たアララギさんは
なんとか怪異を取り除こうと、ガハラさんのお宅へ
その途中、真宵とまた出会うことに・・・

ガハラさんと真宵さんの回とか俺得すぎる!

b94a5b3b.jpg

つーか、最近真宵の株が急上昇してますよ
アララギさんとの掛け合いはある意味神の領域ですw

ガハラさんのお宅にたどり着くと
そこでは殺人襲撃準備、をしているガハラさんが
鉛筆で人を殺せるとかさすがですw

f86a3afe.jpg


所々に、「羽川さま」と呼ぶガハラさん
一体2人の間に何が・・・

薄い本が厚くなるな!!

2e0886ba.jpg
de96eab7.jpg

あと、所々に挟まるジョジョポーズが中々秀逸だったw

やっぱりアララギさんはヘタレっぽいところもあるけど
要所要所はしっかり主人公っぽいところがある
ガハラさんじゃなくても惚れるわぁ

5c825eb5.jpg
ecd50490.jpg

どうやら2人で貝木の元へ行く事になった
居場所を突き止めるために、忍の力も借りて・・・

100c21fb.jpg

これ、1クール作品ですよね?
かれんビーでこんなに引っ張って
つきひフェニックス、大丈夫なのかな・・・?

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
