

輪廻のラグランジェ 6話 戦闘シーンが熱い!!

輪廻のラグランジェ 6話 です
前回含めて、日常回が続きましたが
今回はきましたよ・・・

ウォクスの戦闘シーンだぜ!!

a042c8b3.jpg

ムギナミの敵をとるべく
ヴィラジュリオに敵対心を燃やすまどか
というか・・・ヴィラジュリオって言いにくいし、書きにくい
ジュビジュバでいいかww

本部からの命令は「待機」でした
納得のいかないまどかとランは、事情を説明

8e936248.jpg

説明している表情ではありませんが、気にしないw

戦闘開始は夜明け。時間まで準備する2人

62275d5f.jpg

一本イットク?
おいしそうだけど、実際どんな味なんだろう?
噂によると、ワンフェスで販売されるとか・・?
しかも、作中で語られてましたが、水で薄めるタイプなのかよww
缶の飲料でそのタイプは斬新過ぎるぞwww

db1fdfa2.jpg

ストレートで飲むとこうなりますw
このあと発信シークエンスで
「パイロット異常ありません」で吹いたww
めっちゃ異常ある表情してましたけどww

でも今回はなんと言っても戦闘シーン!
ウォクスは今まで素手で戦ってましたけど
ここで初めて兵器が導入

まどかが近接兵器、ランが遠隔兵器。らしいといえばらしいね

6-2_20120213083453.jpg
54f441a8.jpg

これはスパロボ参戦に期待が持てる!!

そしてヴィラジュリオのオービッドも出撃

cdda745d.jpg

地表を削るほどの高威力の亜空砲
鴨川オワタww

最後はこのバカ娘が!とまどかがムギナミに鉄拳制裁

d479d9e9.jpg

まどかさん、色々間違えてますw
まず、娘じゃないですし、殴る相手はヴィラジュリオですw

で、よくわからん内に何かが発動して終わり

cdb6eb57.jpg

次回予告を見る限りだと、また日常回っぽいけど
この展開でどう日常へ行くんだろうかww

なにはともあれ面白かった!

6-1_20120213085313.jpg

○!!

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
