

Another 6話 なんか色々カオス

Another 6話 です
前回、実質3人目の犠牲者が出てしまい
恒一も居ない者として扱われる事になってしまった
だが、そのことによって
同じ境遇であった鳴と親交を深めることが出来た・・・

その結果がこれだよ!!

c1d5c7fa.gif

どうしてこうなったwwww

以下、微妙にネタバレ有り。注意してください。
さて、鳴と情報交換を行ったことにより
少しながらではあるが3組の事情を飲みこむことができた恒一

具体的な解決法はさっぱり見い出せないが
孤独に戦うより、2人の方がやっぱりいい!!

ecd2393d.jpg

そんな感じで2人は協力関係になります
にしたって、Anotherのノリで

6a0567b2.jpg
4e15caa5.jpg

これは流石に笑ったぞww
アマガミの橘さんクラスの妄想力だww

2人は再度図書室で呪いについて調べていると
司書である千曳先生が現れる
こいつも怪しいかな~と思ってたけど
どうやら死者はクラス外には出ないらしい
話を聞くと、千曳先生も以前、3組に関わっていたらしい
けど、呪いが始まると記憶、記録全てに改竄が起こるため
死者を見い出すのは実質ほぼ不可能らしい・・・
こりゃお手上げだな・・・でも今回は人が死ななかったからいいか
と、思いきや

6-1_20120214111130.jpg
fdcbd349.jpg

まさかの先生ご乱心!!
次回予告も相まって、こりゃ来週は文字通り
血祭りだ!

63123619.jpg

BLOOD-Cみたいに大量虐殺な予感・・・

テーマ : Another
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
