

侵略!?イカ娘 3話 レディオ体操がアホすぎなイカ?

今期のアニメが予想以上に良作すぎて

すっかりかすんでしまっている、イカ娘

そんな中でも第3話の出来も、個人的にはかなり秀逸だった
3baf000f.jpg

イカちゃんに麦わら帽子とか、最強すぎなイカ?

今回一番笑ったのはラジオ体操ならぬ

レディオ体操だろう。

無表情で淡々とこなす子供たち・・・
シュールすぎるだろ、この光景wwww
どっかの怪しい宗教団体みたいだぞwww
7772aaa8.jpg
おかしいな、ぼくが知ってるラジオ体操と大分違う・・・
これが年の差というやつか・・・・
3511420a.jpg
というか、この回を眺めていると
じわじわとくるものがあるんですがw
イカちゃんが仕事中にも踊ってしまうのも頷けます
ただ・・・相手は選ぼうぜ・・・
10c87311.jpg

このせいかどうか知りませんが
10月24日、11月7日とも放送休止みたいです
千鶴さんを怒らせたからとかそういうんじゃないです
他のアニメと足並みを揃える為じゃないですかね?
どっちにしろ・・・・
2,3週間もイカちゃんと会えないとか

早苗さんが死んでしまいそうだな!

テーマ : 侵略!?イカ娘
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
