スポンサーサイト


パパのいうことを聞きなさい! 6話 部長のキャラはどうよ?

パパのいうことを聞きなさい! 6話 です
6話になってるんだけど、本編はあまり進んでいない気がする・・・
公式さんは、どこで話を終えるつもりなんだろう

ま、ひなが可愛ければそれでいいけどな!!

4d27245c.jpg
前回に引き続き、オリジナルキャラである
隣のお姉さん登場、ちょい役でしたけどw

3f4bab61.jpg

それにしてもこのお姉さん、ノリノリであるww
声優さんってお仕事はどうなんでしょうかねぇ
一般人はともかく、小さな子から頼まれちゃうと
例えプライベートであってもノリノリで演じちゃうんでしょうかw

そして、安定の佐古先輩の紳士っぷりったら
声を一言聞いただけで、その外見を描き当ててしまうとは

dc0d226f.jpg

982bb278.jpg
27a16ef8.jpg

しかも、大体合ってるwww

またまた新キャラです
空ちゃんは部長と言ってたので
多分合唱部の部長さんだと思うけど・・・

5e545194.jpg

これまた随分原作とはかけ離れた印象で
もっと元気いっぱいな、姉御肌なキャラだったような気がするがw

ま、ラストはわたしの天使の出番だったので良しとするか

285232b8.jpg
cf75270d.jpg
a703ddb7.jpg

美羽ちゃんの出番が少ない気がするが・・・
まぁ、これからなのかな、あと半分くらいしかないけどw
スポンサーサイト

テーマ : パパのいうことを聞きなさい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
