スポンサーサイト


ゆるゆりのうた♪あるばむ「あい♥かわらず…。」発売!

ゆるゆりのうた♪あるばむ「あい♥かわらず…。」発売中で御座います
早速、BD6巻と一緒に購入し、聞いてみたんですが・・・

これは予想以上にカオスだったww

pccg01234.jpg
内容としてはごらく部の4人がカラオケBOXに行き
それぞれのキャラクターソングを歌うという設定

ただし、自分のキャラソンは歌ってはいけない

そんなルールの中で各自が選んだキャラソンは・・・?

あかり「まるごと」(ちなつキャラソン)
公式イジメがホントひどいwww
キャラソンでここまで笑ったのは久々だw

京子「私、主役の赤座あかりです」(あかりキャラソン)
予想通りというか、京子って主役だよね?
1曲目と相まって、流石にあかりが不憫に思えてきた・・・w

結衣「恋の罰金バッキンガム!」(彩乃キャラソン)
萌え曲です。結衣が歌ってる最中に笑っちゃうところがなんとも

ちなつ「Day by day」(向日葵キャラソン)
4人の中で一番まともな歌となってます
ちなつのツンデレっぷりがいい!

この他に後2曲デュエットソングが入っています

女と女のゆりゲーム(あかり&ちなつ)
百合成分濃厚ですw本編のミンミンゼミの回の再来ですw

パジャマ旅行(京子&結衣)
王道の組み合わせですなw
こっちは萌え要素を含んだ歌となっております

ニコニコ生放送内でもリクがあれば、かけますので
気になった方はどうぞお越しください

あとDVD,BD6巻と今回のCD
両方購入した方に、6月に開催されるライブイベントの
先行申し込み券が同封されています
DVD,BDとCD両方買わないと申し込みできないので
気をつけてくださいね

yuruyuri_live2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カオスでしたねw
これはさくひま、京綾も期待だ。

でもあおちゃんファンの俺としてはミラクるん&ライバるんなんてのもありかなって思いますw

No title

さくひまと京綾の曲が決定しましたね

ここまで人気なら一度
コミュでゆるゆりベストカップルの投票でもやろっかなw
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
