スポンサーサイト


春アニメまとめ これは来期も大変そうだ

今期が折り返しに入りつつあるので、来期の話でも・・・
一通り作品は纏まっているようで
こんな画像まで作られていたようなので、張ってみます

b6aa7bed.jpg

色々ありますねぇ~
この中で、いくつか気になったものを挙げます

■氷菓
これは先日このブログでも紹介させていただきました
京アニさんとキャスト陣が俺得だったので・・・

■アクセルワールド
原作ファンなので、文字ですら爽快感の感じる戦闘シーンを
サンライズさんがどう表現してくれるか、大いに期待

■這いよれ!ニャル子さん
フラッシュアニメの方を見ましたが、結構面白かったので
これがフルアニメーションとか楽しみです

■夏色キセキ
キャストがALLスフィア!正直、声優枠として期待

こんなところかな、Fate/Zeroとかこれゾンとかあるけど
さしあたって気になる!ってのはこんなもん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
