

探偵オペラ ミルキィホームズ 7話 パロがひどいww

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 7話 です
カマクラの大仏を爆破してしまったことにより
警察に拘留されていたミルキィ達
そんな一行についに、アルセーヌ様がブチギレたwww

よろしい、ならば戦争だ

a688d6db.jpg

というわけで、ついに全面戦争です
物語的には至ってシリアスな内容なんですが
ちょこちょこ挟まる小ネタがその空気を吹き飛ばしてますww

78991a3a.jpg
9d40ef74.jpg

やさぐれる、アンリエット様
ただし、未成年なので飲んでいるのはウーロン茶です
お酒は20歳から!(キリッ

そんな中アルセーヌから予告が・・・
ホームズ探偵学院を爆破する とのこと
それはまぁ驚きなんですが・・・

7-1_20120217083711.jpg

ムスカさん、なにやってんすかwww

こっちの方が驚きだわww
確かジブリさんってこういうの厳しくなかったっけ?w

G4、怪盗帝国の3人も交えて、アルセーヌと戦うことに!
というか、アルセーヌ様つええ!1人で世界征服できるLvだぞww
この戦闘シーンが色々パロがありすぎてひどいwww

652601e8.jpg
0eaa02ad.jpg
c260484e.jpg
3df34dd5.jpg

ドラゴンボールとかバキとかGガンとか・・・
Gガンが一番フイタw
超級覇王電影弾とか言っちゃってるしねww

エンドカードも大概ひどいww

7a99a829.jpg

今週も笑わせていただきました

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
