

アマガミSS+plus 7話 ここまでだと逆に清々しいw

アマガミSS+plus 7話 です
前回、七咲シナリオが最高の出来だと思っていたが

今回も中々に萌えさせるじゃねえか

f65f9cf1.jpg

1期のストーリー後、正式なカップルとなった純一と薫
ただ、カップルといっても、特別な変化も無く
付き合う前と同じような友達のようなやり取りをしていた

fc5cac24.jpg
354a223a.jpg

いやぁ?どう見てもバカップルですけど!?

そんな中、卒業を前に2人で旅行をしようという話になる
提案するほうも提案するほうだが、了承する両親もどうなんだ?ww
旅行資金調達のためにアルバイトをすることに

7-1_20120217131537.jpg
b5798c62.jpg
5b99d013.jpg

ヒーローショーでこんなことやっちゃ、らめぇぇぇ!!
橘さんは、所構わず紳士スキルが発動するから恐ろしいぜw

結局格安のバスツアーにいくことになった2人
だが、車内での2人の暴走は止まることを知らない・・・

238504f2.jpg

たけのこの里でポッキーゲームとか斬新過ぎるwww
しかも車内で・・・間違いない、こいつらバカだwww

妄想する橘さんは通常運転だが
その紳士の勢いにのっかる薫
意外とヒロインの中ではベストカップルなのかもしれないなw

先週の次回予告のこのシーンは妄想でしたとさ

c9481511.jpg

テーマ : アマガミSS+ plus
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
