

妖狐×僕SS 6話 カルタちゃんマジ天使!

妖狐×僕SS 6話 です
前回が強烈過ぎて、正直何を話してかあまり覚えてませんがw

今回は萌えたぜ!!

915efbb4_20120218201034.jpg

今回は学校でのお話
なので、SSの皆様の出番は殆どありませんでした

りりちよとカルタと渡狸って同じクラスだったのねw

0bcd8c31.jpg
b3f4d826.jpg
8bc663b1_20120218201033.jpg

眼鏡な、りりちよちゃんも可愛い!
そしてカルタちゃんがフリーダム過ぎるww
マイペース過ぎて、周りがドン引きしてるw
こういう人って自覚はないんだろうけど
理解されるまで、色々苦労しそうだよね
と思ったけど、マイペース過ぎるから
それすらも気付かないのかw

49d98d07_20120218201033.jpg

キマシタワー!!
この場にのばらさんがいたら、きっと大歓喜だったでしょうw

あと何気に戦闘シーンもかっこよかった
渡狸は可愛かったw
6-_20120218201032.jpg
cea55690.jpg

最後は仲良く3人で手を繋いで・・・
りりちよちゃんと渡狸がツンデレ気味なのがまたいいね

a572720e_20120218201031.jpg

あとEDがやばい!
恋愛サーキュレーションの再来だ!
これはマジでDVD購入検討かな・・・

8a579efe_20120218201032.jpg

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

いぬぼくいいわ~やっぱりこれが俺の中では今期ナンバー1にしてもいいと思った。
原作も買ってしまったw

ねっ眼鏡いいでしょw

No title

原作もちょこっとだけコマ割で見たんですが
りりちよちゃんの破壊力が凄まじかったw

これは自分もBD購入をしようと思うw
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
