

偽物語 7話 やけにあっさり終わってしまった

偽物語 7話 です
ついに貝木と決着をつけるときがきた!
意気揚々と向かうアララギさんの前に立ち塞がる火憐ちゃん

俺はいつの間にかドラゴンボールを見ていた!!

1c1e9815_20120220090630.jpg

阿良々木一族は、どこかの戦闘民族ですか?w

といわんばかりの前半は戦闘シーンでした
これで気を撃ちだしていたら、間違いなくDBだw

66553b64_20120220090629.jpg

この戦闘シーンは静止画では語れないw
是非本編を見てください。結構派手に動いています
シャフトさんはこういうシーンも描けるんですね

37fda0f7_20120220090630.jpg

暦に全てを託す、火憐ちゃん
この時のやりとりが何気に自分は好きです

後半は打って変わって、言葉遊びみたいな感じ

512c4c5d_20120220090629.jpg

この漂うラスボス臭w
でもこの雰囲気とは違って、意外とあっさり話がついてしまった
え?もうこれで終わり?と言いたくなったw
まぁ、話の感じや外見から、肉体派ではない気がしてましたが
まさか、話し合いだけで終わるとは思っていませんでしたw

cd1b867e_20120220090628.jpg
ad489255_20120220090628.jpg

むしろ、その後のガハラさんのデレっぷりの破壊力が凄まじかったw
この後に、火憐ちゃん達との仲直りというシーンがあるんですが
かなり過激な画像も含まれているので、省略しますw

来週からは俺の嫁の月火ちゃんだ!!

dff75922.jpg

うめテンテーのエンドカードやべえ!!

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
