

輪廻のラグランジェ 7話 サービスシーン満載

輪廻のラグランジェ 7話 です
前回の熱い戦いから一転

今回はサービスが盛りだくさん!!

183ad4ef.jpg
最初の方はムギナミとヴィラジュリオの出会いのシーン

6880f81e.jpg

ロリなムギナミちゃんも可愛い

戦闘中に3人が意識を失い、そのままウォクスごと落下
1夜明けたムギナミたちはギクシャクしたまま、夜を迎える
・・・の前に
学校からジャージ部として呼び出しを受けたまどかとランは
プールへ向かう。するとそこには・・・ウナギが暴れまわっていた

ecd5a117.jpg


ウナギ祭り開催のため、業者が生簀と間違えて
プールに開放してしまったとの事・・・

ねーよwwwww

TV見ながら全力で突っ込んじゃったよww
そして、女子+ウナギといえばお約束の展開ですね

8a6c1e2a.jpg
あれ?ラグランジェってこういうアニメでしたっけ・・・?
まぁ、いいですけどw

話を戻しまして、夜になり皆が寝静まる頃にこっそりと抜け出すムギナミ
そんな彼女をランがまどかが友達だといって引き止めてくれた

d6424a66.jpg
55712a15.jpg

文字通り、裸の付き合いで

先週が戦闘シーンだったから、しょうがないんだろうけど
やっぱラグランジェは戦闘シーンが魅力だと思うなぁ

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
