

パパの言うことを聞きなさい! 7話 やっと先輩きたか

パパの言うことを聞きなさい! 7話 です
一応ヒロインの1人のはずなのに
さっぱり出番のなかった莱香先輩・・・

今回はちゃんと出番ありますw

5d8ee1a5.jpg

佐古先輩の策略にはまり、ロ研のメンバーをお招きすることに

cb5c6728.jpg

先輩、エロいですw棒読みだけどw

7-2_20120222082646.jpg

これは歪み無き紳士!!
自分もロリと出会うにはこれくらいやらないとダメなのか・・・
というか14歳の空ちゃんはおばさん認定か
ここまでロコツにはなれないなぁw

7-1_20120222082647.jpg

やったね、美羽ちゃん!出番あったよw

af4c20f5.jpg

先輩に敵対心を抱く空ちゃん
まぁ、祐太のことが好きで、その祐太の憧れの人だからしょうがない
しかも完璧超人だしw
そんな時はアレですよ、ラグランジェ流に・・・The 裸の付き合い

6c96cc05.jpg

歳が歳だけにBDになっても湯気取れないだろうなぁw

8eda3908.jpg

そんな時、アパートの管理人さんから立ち退き勧告が
当然といえば当然かwあれだけ無茶してたもんな
あと、管理人さんが思ったより若かったw

アイキャッチは相変わらず秀逸だなぁ

7-3_20120222082645.jpg

テーマ : パパのいうことを聞きなさい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」

パパのいうことを聞きなさい!の第7話を見ました。 第7話 毎度おさわがせします 六畳一間のアパートで空、美羽、ひなが不自由な生活をしていないかどうか、祐太の伯母が様子

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
