

アマガミSS+plus 8話 くそ、リア充め!

アマガミSS+plus 8話 です
前回はサービスエリアでまさかの放置プレイでしたw
今回で薫回は終わりですが

うん、なんというか王道ストーリーだw

1ba17d5c.jpg

たまたま通りかかった、トラックの運ちゃんに
乗っけてもらった2人が降ろされたのは・・・

年季の入った旅館でした

いやいやいやいや!荷物ないんだから
素直に帰宅する方向でいけよ!
と思ったのは自分だけではないはずだw

ま、そこはお約束ですね

30f28d79.jpg
d68fc558.jpg

薫、意外とあるな・・・
中多さんに次ぐ大きさなんじゃなかろうか・・・

413f07b2.jpg

橘さんが動物化した姿ですね、わかります

5f2587ec.jpg

布団がくっついているのはわかる
ただ、ピンク色自重しろwwww
今時こんなベタなランプないんじゃないか?w

そのあとなんとか帰る目処が立った2人は
浜辺でキャッキャウフフ状態に

6eae8752.jpg
a8174fe0.jpg

よくアニメや漫画とかでこういう描写ありますけど
実際やってる人みたことないぞ?ww

1ba17d5c.jpg

最後はキスしておしまい!
くっそ、リア充め!

027e8884.jpg

絵のタイトル?

「リア充」に決まってんだろ!!(泣)

テーマ : アマガミSS+ plus
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
