

探偵オペラ ミルキィホームズ 8話 コーデリアさんが・・・w

探偵オペラ ミルキィホームズ 2幕 8話 です
アルセーヌ様が愛想をつかして失踪してしまった回から
けど、今回は本編全く進んでいないと思いますww

さぁ・・・お花畑の時間だ!!

d995b410.jpg

まいったな、どうしよう・・・
本編全く進んでないから、感想が書き難いww

2bf2ac42.jpg

取り敢えず、こころちゃんがうざかったww
このシーンはAAにできるくらいだろうw

7c56f906.jpg

畳にシミをアルセーヌ様と見間違い
紳士行為にいたるラット(笑)
賢者モードもここまでくると逆にかっこよく見えてくるから不思議だw

d995b410.jpg

そして、コーデリア様 覚 醒!

固有結界が発動して、その場に居るもの全てが幻覚に!
Unlimited Blade Works ならぬ

Unlimited Flower Works!!
つまりは無限のお花畑!
コーデリア・・・恐ろしい娘!

07228cbe.jpg

顔芸要素も忘れていません
っていうか、ホントひでぇ顔だなww

266ab912.jpg

最後はなんか最終回っぽく終わった
あれ?なんか一人増えてる気がするけど・・・違和感無いなw

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
