スポンサーサイト


妖狐×僕SS 7話 EDが秀逸すぎる・・・

妖狐×僕SS 7話 です
前回はかるたちゃん全開でしたが
今回はアニメオリジナル回だそうで・・・
内容としては至って普通でしたが

相変わらずED曲のクオリティがすげぇ!

ed.jpg

内容としては妖館に妖怪が不法侵入して・・・
住人たちが大暴れ・・・みたいな回です
至って普通でしたw
なので、サラリとダイジェスト版で

29c2be13.jpg

どうみても、けいおんの唯にしか見えないし聞こえないw
まぁ、声優さん同じですしね、性格も似てますしね
唯一違うのは、おっぱいの大きさくらいかww

851ae891.jpg

お腹が減ったら作ればいいじゃない!

かるたちゃんは料理の腕もあるようです
主にカレー方面でw

1c2c0a35.jpg

のばらさん、あの性格さえなかったら完璧キャラじゃなかろうかw
雪女とか興奮しますw

5aa57618.jpg
32b5addf.jpg

ラストはみんなの嫁、りりちよちゃんですね
今回も魅惑の入浴シーンとか喘ぎとか・・・
というか、日高さんって確かリアル女子高生だったよね?
スタッフ、なんでこんな台詞読ませた?w
いいぞ、もっとやれ!

何度も言いますけど、ED曲がかっこよかった
日笠さんは歌うまいの知ってましたけど
細谷さんもなかなかどうして・・・
杉田さんの曲とは180度違いましたねw
スポンサーサイト

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
