

偽物語 第8話 最早語ることは何もない・・・感じろ!!

偽物語 第8話 です
前回で火憐ちゃんの話は終わったということですが
とんでもない

むしろここからが本当の地獄だぜ

811b7dbe.jpg

例のごとく、本編はまったく進んでいないので
変態プレイを存分にご堪能ください な回でしたw

そういえば、今回からOP変わりましたね
月火ちゃんver和風テイストな曲でした
まぁ若干インデックスさんが歌ってるようにも聞こえたがw

ec96c34f.jpg

貝木騒動が終わり、勉強に勤しむ暦の元へ火憐ちゃんが訪れる

8-2_20120226131843.jpg
8-1_20120226131842.jpg

スカート姿で

どうやら今回の件で兄である暦に色々をお礼がしたいらしい

bdd09c82.jpg

やだ・・・なにこの豹変振り
ツンデレなんてもんじゃないな!

そして火憐ちゃんからひとつのお願いが
「神原さんを紹介して欲しい」

そんなお願いを受け入れるか否か、暦と火憐は勝負をすることに
その勝負とは・・・

8-3_20120226132046.jpg

歯磨きプレイ

その発想はなかった!!

やだ、なにこの甘美な響き!
日ごろ何気なく行っているこの行為に男女という性別が加わるだけで
このクオリティにまで昇華するとは!!

ぼくも彼女出来たらお願いしてみるか・・・

で、その問題の画像なんですが・・・・

あまりにもエロいのでお見せできませんwwww
どうしても気になる方はDVD、BDを買ってください
もちろんぼくも買いますw

でもそれだとあまり販促に繋がらないかもなので
厳選の1枚を・・・

67391707.jpg

これは実際のアフレコ現場を見てみたいな・・・
何はともあれ、喜多村さん、お疲れ様でしたww

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
