

輪廻のラグランジェ 8話 女の子の友情!そしてメイド・・・

輪廻のラグランジェ 8話 です
ジャージ部3人の友情も深まったところで
本部からお偉いさんが来訪

ロリがキター!

06f941bd.jpg

遡る事少々
ジャージ部の3人がウォクスで飛行訓練

8-1_20120227165233.jpg

静止画じゃうまく伝わらないけど
やっぱり飛行形態の作画はすごい!かっこいいわ

f927abaa.jpg

ロリっこはアステリアちゃんだって
メイドさんも可愛いですね
だが、アステリアから下された命令は
ジャージ部にとっては過酷なものだった・・・

ウォクス・アウラの今後一切の起動禁止

そこまであの暴走状態は深刻な問題なのか・・・

そして当然ジャージ部は反対すると思いきや

546472b4.jpg

反対したのはランとムギナミのみ
まどかはその決定を受け入れる

46b56e36.jpg

自分のせいで、仲間が、鴨川が傷つくのを見たくないまどか
素直に決定受け入れた理由はその辺らしい
まどか、いい子ですね
改めてジャージ部の友情を深めることになる

dcd0011d.jpg

にしても、このシーン、まどかがイケメンにしか見えないww

21afd1d3.jpg

メイドの正体はまさかのアレイ!?

全力で釣られたじゃねーか!
俺の純情返せ!!


ff7a6075.jpg

ワンはアステリアちゃんに騙されてたのねw

ウォクスの秘密がすごい気になるし
これはヴィラジュリオ陣営とまどか陣営とレガリテ陣営の三つ巴になりそう
その辺の駆け引きも次週に期待!

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
