

Another 8話 水着と作風がミスマッチww

Another 8話 です
先週の予告どおり、今回は水着回となったわけですが

作品が作品なだけに
不安な気持ちでいっぱいですw


8-1_20120228093737.jpg

自分なりの考察(推理)も入っています
ネタバレ的なことも含まれているかもしれませんので
この先はご注意ください
厄災を途中で止めた松永さんに話を聞こうと
職場へ向かう3組一行+怜子さん
そこはリゾート地のホテルだった
一行は松永さんを待つ間に浜辺で遊ぶことに

8-4_20120228093736.jpg
8-5_20120228093735.jpg
8-6_20120228175253.jpg

夜見山を離れてるため、呪いも発動しないらしく
一同は久しぶりの笑顔を覗かせる

8-7_20120228175357.jpg

しかし当の松永さんも夏の合宿中に何かがあったということしか
記憶に無い・・・この人にも記憶の改竄が起こっているのか・・・?
しかし玲子さんとの会話で、また引っかかる言葉が
「つい最近、会ったような気がしないか?」
これってここ最近色々な箇所で出てますよね?
15年前の出来事より、むしろこの辺りを突き詰めた方が
真相に繫がるんじゃなかろうか・・・

そんな中、浜辺で遊んでいた一行に変化が
ビーチボールが波に流され、それを取りに行く・・・
多分、中尾君w顔と名前が一致しないww

8-8_20120228175253.jpg

不穏なBGMと共に船がログインしました

8-9_20120228175252.jpg
8-10.jpg

そして、そのままスクリューに巻き込まれて壮絶死

夜見山を出れば呪いは回避できる・・・というのは間違い?
でも先程挙げた会話の違和感がどうしても気になる・・・

予想ですが、死者がこのメンバーの中にいたから
夜見山を出ても無意味だったんじゃ?
最後に思い出したかのように、松永さんが
「学校のどこかに回避する方法を何らかの形で隠した」だって

もっと早く言えよww

テーマ : Another
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
