

男子高校生の日常 8話 タダクニェ・・・

男子高校生の日常 8話 です
毎回毎回様々なネタで楽しませていますが

タダクニ君が居なくなっているんですがww

4e9e2a8b.jpg

タダクニって仮にも主人公だよね?w
この状況、まさに\アッカリーン/状態
メインキャストなのにギャラが少なそうな入野さん、涙目w

8-4_20120228182141.jpg

というか、日常ギャグアニメでモザイクってどうなのよ?w
でもムカデってマジマジと見たこと無いんですが
そんなに動きすばやいの?

837056b6.jpg

こんなの誰得だよwww
自分BD購入予定なんですけどwww

8-1_20120228182141.jpg

木の枝にかばんを引っ掛けてしまうタダクニ妹
ヒデノリじゃないけど、どんだけはしゃいでたんだって話だw
しょうがないので、3人で協力してとることに

298e50a0.jpg

って妹が下かい!ww
確かにラスボスクラスのパワーを誇る妹だが
大の男が2人そろって上に乗っかるとかシュールだなw
しかも妹も妹で2人持ち上げてるしww

affe4207.jpg

今回出ているのは名護さんです
凸面鏡の方は奈古さんです
ややこしいですが、今のところ原作でもこの2人の関係は不明です
画伯のゲロの演技がすげえかっこよかったw
これ、現場でマジゲロしてんじゃないの?ってくらいにw

テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
