

ブラック★ロックシューター 4話 ヨミのライフがw

ブラック★ロックシューター 4話 です
今まで記事は書いてなかったんですが、あまりに笑えたのでw
色々突込みどころはあるんだけど

どいつもこいつもコミュ障か?w

e3e4bb5b.jpg


カガリが学校に転入してきた
相変わらずヨミにべったりだけど、毒舌なのも相変わらず
なのに、何故あんなに人気出るんだ?ww
りりちよちゃんに謝れ!w

自分に依存しきっていたカガリが
クラスメイトと溶け込んでいく様を見ているヨミは
なんともしがたい喪失感を・・・
サヤちゃん先生のところに相談しにいくも

0711df8f.jpg

もうこいつ、カウンセラー失格だろww
あれか!こいつの言うことを全て逆に捉えればうまくいく!的な?

ねーよwwww

挙句の果てに、クラスメイトとの口論をカガリに聞かれ・・・

1951069d.jpg
15a845dd.jpg

うわぁあああああ!!

もうやめて、ヨミのライフは0よ!
これがまどマギなら、とっくに魔女化してるww

だが、追い討ちは止まらない

1f5dac51.jpg

わざわざ、自宅まで訪ねていって追い討ちかけるとか
カガリさん、マジぱねぇっすww

もうヤンでる人しかこのアニメいないw

05e31f86.jpg

裏世界の戦闘の方がまともに見えるってどういうことよw

テーマ : ブラック★ロックシューター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
