

探偵オペラ ミルキィホームズ 9話 G4の私服!

探偵オペラ ミルキィホームズ 2幕 9話 です
完全に崩壊した探偵学園跡地で
細々と探偵をするミルキィホームズ・・・

どう見ても仮装にしか見えません、本当に(ry

d2ca1d39.jpg

本日はG4達の休暇からはじまります

a295f3c2.jpg
9-1.jpg
9-2.jpg

次子さんかわええな・・・
一人職場に取り残された小衣さまは
休暇をとっている3人に嫌がらせをするべく
ミルキィ達と一緒に町へ繰り出す

6f8ca9b1.jpg

怪盗帝国が現れれば、彼女たちも出勤せざるを得ないだろう
そう判断した小衣さまはミルキィ達に変装をさせる

9-3_20120302191704.jpg
854d5cd3.jpg

エリーとコーデリアさんが笑ったww
コーデリアさんにTKBとか言わせんなww

アイキャッチが秀逸なのと
咲さん繫がりのパロネタには笑ったww

513f8d69.jpg
aa3d9f87_20120302193923.jpg

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
