スポンサーサイト


妖狐×僕SS 8話 おねだりだけで1話とかw

妖狐×僕SS 8話 です
双熾に対して素直になれない自分に葛藤するお話です

しかし、1話丸々かかってやっとおねだりとかw

2504bbbf.jpg

それ以外はなんてことない
普通の学園風景を萌え要素を
絡めて表現されてるだけですw

f37e3c35.jpg
48608563.jpg

普段から色々お世話になっている
双熾に対して、自分も何かお礼がしたいと思うりりちよ
そんな彼に最高のコーヒーを作ってあげたいと思う

しかし、ツンツンな彼女はどうやって誘えばわからず
その葛藤がひたすら描かれていますw

aa581f9e.jpg
30671998.jpg
918faf96.jpg

あとはカルタ、渡狸、りりとよの仲良し3人組の学校生活です

一応原作も読んでいるけど
アニメはどこで終えるつもりだろう・・・?
恐らくはあのシーンで終わるんだろうけど
そうなると、これは2期フラグなんじゃないだろうかw
取り敢えずBDマラソンは確定している作品w
スポンサーサイト

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS 第8話「お茶と距離」

妖狐×僕SSの第8話を見ました。 第8話 お茶と距離 「凜々蝶様のお手を煩わせるわけには参りません。全ての煩わしいことは全て僕がいたします。凜々蝶様の手となり足となり…」...

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
