

偽物語 第9話 月・・・なんとかさん・・・

偽物語 第9話 です
前回の神がかりとも言える歯磨きから・・・
勝負の結果通り
火憐ちゃんを神原さんに会わせることになった

月火さんの出番ありませんがwww

eb0f1e62.jpg
火憐ちゃんと共に神原邸へ向かう途中
ひょんなことからじゃんけん勝負をすることに

6ccf6c65.jpg

じゃん、けん!で繰り出すとは・・・
なんか小学生の頃、そんなのやったなぁw

5c8ee388.jpg

先出し負けということで火憐ちゃんが肩車をすることに
肩車に髪が邪魔ということであっさり切り落とす・・・
ショートカットな火憐ちゃんも可愛いな

暦も邪魔だからアレを切り落とせという・・・

408818a9.jpg

まぁ、確かに女性にとって髪は命だといいますが・・・

アレは髪と違って、生えてきませんからね!?

しかし肩車のくだりだけでAパート丸々ってどういうことだww

後半は真宵をひたすら愛でてましたね
4bd9136d.jpg
06fe6afd.jpg
9-3_20120304192452.jpg

というか、回を重ねるごとに暦の変態度に磨きがかかるww
1ロリコンとして、尊敬しますわー

1b8253d9.jpg
4026b263.jpg

それと新キャラ出ましたね、うりょしーとはやみんか
現存キャラに割って入るにしてはイマイチキャラが弱いかな・・?
今後の展開次第でしょうかね
というか、今回話が進んでいないけど
残り回数的に尺とか大丈夫か?w

9-1_20120304192452.jpg

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
