

輪廻のラグランジェ 9話 3バカトリオが大活躍w

輪廻のラグランジェ 9話 です
地球に本拠地を置く、3バカとヴィラジュリオ
そこでしばらくは様子を見るように言われる

バカはここよりはじまる・・・w

a24e5cab.jpg
待機が割に合わないイゾは、たまたま見ていた時代劇に感化され
一人、まどかに会いに鴨川へと向かってしまう
それを知ったキリウスとアレイはその後を追うことに

e89e6b05.jpg

その事実を知らない、まどか達ジャージ部は
文化祭の手伝いに励むことに

72533d87.jpg
275e6fe9.jpg

ランちゃんは駄目な娘

41309024.jpg

溺れている人を助けようとしたところでまどかと出会う
だが、この時点でお互いの面識は無い為
というか、鴨川人溺れすぎだろうww

f214b0c3.jpg

まどかとジャージ部の過去が語られたので
本編としては進んでいないかもしれないけど
設定とか、人の関係とか色々わかった回だったかな

イゾはまどかの彼氏ということになっちゃったけど
まどかは弁明しなさそうだしなぁw
校内ではもうそういう設定になっちゃってるのかなw

b26de271.jpg

そして安定のヴィラジュリオ
もうこの人は地球の生活を満喫していらっしゃるw
そもそもデ・メトリオの方々は環境適応力が高いww

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
