

Another 9話 ひゃっはー人が死にまくるぜw

Another 9話 です
前回、中尾君が残念な結果になってしまいました
あの後、公式サイトで調べたら
死んだのは中尾君ということが判明
顔と名前が一致しにくいのよ、このアニメw

今回もただじゃすまないぜ?

9-11.jpg

自分なりの考察をつらつらと語ります
もしかしたらネタバレになるかもしれませんので
予めご了承ください

9-9.jpg

先生たちの話を聞くと
どうやら中尾君の直接的な死因は脳挫傷らしい
要するに、浜辺へ向かう前に
すでに夜見山の自宅で頭を強打し、そのまま海で溺れた
その時、たまたま船のスクリューに巻き込まれてしまった

ねーわwww

どんだけ凄まじい確率だw
道歩いてたら隕石が落ちてきたってレベルだぞww

というわけで先週、自分が言った
夜見山以外でも呪いが発動する・・・というのは無さそうだな
直接的な死因が自宅での頭部強打なので・・・

そこで一行は松永さんの残した手がかかりを探すべく
旧校舎、旧3組の教室に向かうことに

9-3_20120306084808.jpg

なるべく他の人には迷惑をかけたくない
と、いうことで望月と勅使河原のみを誘っていくことに
やっとテッシーの服のセンスに突込みが入ったかw

待ち合わせ場所の美術室には鳴が先客としていた
3人は誤魔化そうとするが、結局鳴を含めた4人で探すことに

9-4.jpg

こんな乱雑な教室で、隠されている物もわからずに探すのは
ぶっちゃけ無謀すぎないか?w
まぁ、そこはアニメのお話
掃除用具入れの天板に貼り付けられていたカセットテープを見つける

9-5.jpg

早速中身を聞いてみると、そこには若き日の松永さんの声が
内容はその年の厄災の詳細・・・そして・・・
突如の先生の乱入により、テッシーがテープを駄目にしてしまう

9-6.jpg

テッシー、てめえ!すげー大事なところが聞けないじゃないか!w
修理は望月に任せ、場面が変わります

9-10.jpg

今宵の生け贄はこやつらだぜ!
綾野さん(右)はこの厄災を避けるため、どうやら引っ越すご様子で
終盤に人が死ぬのは、最早この作品の様式美

9-7.jpg
9-8.jpg

今回は綾野さんを乗せた車
そして小椋さんのお兄さんがそれぞれ犠牲に・・・

もう全く予想つかんwww
最後の最後まで結局死者が誰なのかはわからないだろうな・・・
自分の推理力の無さに脱帽ですw

テーマ : Another
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
