

ちはやふる 2話 スタイリッシュかるた

ちはやふるの第2話
始まる前まではあまり注目してなかったんですが

これは、今期上位にいくかもしれん

a5f3feb5.jpg

原作読んでないんでわかりませんが
これは小学生時代がメインなんですかね

個人的には高校生時代がメインだと俺得なんです

けど、今の小学生って結構いじめが陰湿ですねぇ

かるたの大会でも笑ったのが
かるたって、あんな豪快に周囲の札をふっとばしていいんですか?w
先生がアリですって言ってたので
えええええ って感じで突っ込んじゃいましたが
アリなんですね・・・
ad577975.jpg
最近、はがないとかで流行ってるんですかね
エアかるたとか、マジシュールだわwwww

というわけで、これは期待したいと思います!

皆さんも是非!

テーマ : ちはやふる
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
