

パパの言うことを聞きなさい! 9話 美羽メインキター

パパの言うことを聞きなさい! 9話 です
主人公が消えるのは今期作品の様式美なのでしょうか?w

おいたんはアッカリーンですw

9-1_20120307075501.jpg

美羽の学校風景画描かれていますが
そりゃあ、あんな生活繰り返してたら
小学生離れなオーラは出るよなww

3acade91.jpg

ただでさえ、金髪美人で目立つのにw

7044620d.jpg

最近の小学校はブルマなのか・・・
しかも赤とか・・・マニア向けだなw

気分転換のため、池袋の町を散策することになるが
そこへ小野D登場!2人はデートすることに

09615d9e.jpg
fac1e450.jpg
9-6_20120307080122.jpg

くっそ、小野Dがイケメン過ぎる!!!
さすが自分の尊敬する声優さんの1人だ
おいたんが完全に脇役キャラになってましたw

この回は多分、原作には無いオリジナル回だったと思うけど
本編はどうやら空回で終わりそうですね
ジュウベエネタまで来るかなとは思ってたけど・・・

エンドカード、うめテンテーキタ!!!

9fb7c380.jpg

クオリティたっけー

テーマ : パパのいうことを聞きなさい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」

パパのいうことを聞きなさい!の第9話を見ました。 第9話 ちょっとマイウェイ 夏休みが明けるとひなは保育園に、空と美羽は学校に通い始めるのだが、八王子のアパートから学

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
