

妖狐×僕SS 9話 まさにメニアック!!

妖狐×僕SS 9話 です
相変わらず、話が進んでいるかといわれれば
甚だ疑問に感じるところですが

萌え的要素で言えば、過去最高w

9-1_20120309085952.jpg

原作でも屈指の萌えシーンがついにアニメ化か・・・
個人的には胸熱だな!!

夜に双熾を部屋へ招くために
自室の掃除に励むりりちよちゃん
メガネ+スパッツの威力はすごいな

9-7_20120309085951.jpg
9-8_20120309085951.jpg

のばらさんのメニアック講座が始まったわけだが
相変わらず、のばらさんが上級者過ぎて・・・
けど概ね同意できてしまう、不思議!!

9-9_20120309090631.jpg
9-10_20120309090630.jpg
9-11_20120309090630.jpg

そして、自分が原作の中でも最高の萌えシーンと言われるものが
こちらです!!

9-12.jpg
9-14.jpg
9-13.jpg

よくぞここまで表現した!!

本編はこんなところでしたが、今回はCパートも面白い

お題
9-16.jpg

髏々宮さんの答え
9-15.jpg

宮崎先生!!ここにファンの子がいますよ!!w

反ノ塚くんの答え
9-17.jpg

反ノ塚、お前もか!ww
しかも無駄にクオリティ高けぇwww
けど、東京都のかけらもないww

最後は蜻蛉さまが全部持ってったな

9-18.jpg

来週はまた●便器回か・・・

というか・・・キャプチャー多すぎんだよw

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
