

探偵オペラ ミルキィホームズ 10話 ラスボス?登場

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 10話 です
ついに始まった探偵博
それまでには立派な探偵になると誓っていたミルキィ一行は
アーティーの案内でとトイズの力を取り戻すべく
ある場所へと向かう・・・
至って真面目なあらすじだが

本編は相変わらずひどいぜ?w

399f1f9c.jpg

探偵学園跡地にあるシャーロック像
そこに地下に封印されている壷を開放するシャロ
だが壷には過去の怪盗のトイズが取り込まれていた

9b414e64.jpg


そのトイズを吸収した、ブー太は
世界中のラードの力を取り込み、フリーザ様化する

63cebe5a.jpg
81d710db.jpg

ダメダメのトイズを使い、世界中の人間をダメダメにするが
ミルキィ達には効かない。何故なら彼女たちは・・・

元々ダメダメだから!!!

ドサクサに紛れて、アイマスの亜美真美とシュタゲのオカリンがw

a31739b8.jpg
6a15d35c.jpg

ミルキィ達との決戦、集めた力を最大に吸収したブー太は
最終形態へと変貌を遂げる

afcd212b.jpg

誰?wwww

姿形もそうだが、声までイケメンになってるんですがwww
というかラスボスはアルセーヌ様じゃなかったのかい!w
この作品はいつも予想の斜め上を行きますね
最終回が全く予想できませんが、今日はこの辺で

test.jpg

相変わらず、安定のアイキャッチである・・・
コーデリアさん、マジお姫様!

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
