

偽物語 10話 アララギさんがマジギレ!

偽物語 10話 です
我らが忍ちゃんにせがまれ、ミスドへお買い物に行く
暦達であったが・・・

今回のアララギさんのカッコイイ度

変態+カッコイイ=0

つまりは通常通りですね、わかります

2153ec09.jpg

出かける際に月火ちゃんと会い
そのはだけた浴衣の先に違和感を感じた暦は
確かめるべく、服を脱がす

7976693f.jpg

なんか色々違うwww
まず、なぜ全部脱がせたww
そしてなぜ手を縛るwww
これは薄い本が厚くなるな・・・

7bf063ef.jpg

ミスドのドーナツを食べてご満悦な忍ちゃん
何気に今までで一番、出番が多い回だったかも

306c8e5b.jpg

アララギさんじゃないけど
何でお前が!って叫びたくなるようなシーンでしたw

貝木から話を聞き、嫌な予感を感じ家に戻ると
そこには余弦と余接が・・・
貝木の話によると
この2人は「不死身の怪異」を専門とするゴーストバスターらしい
吸血鬼である自分と忍を狙いにきたのだと思った暦は
関係ない、妹の2人は巻き込むなと言うが・・・
彼女たちの狙いは暦ではなく月火だった・・・

786dbb3c.jpg
7dbba7a6.jpg

目の前で月火を殺され、怒り狂う暦
化物語、偽物語通じて、アララギさんがここまで怒るのって
始めてみた気がする・・・それだけ妹が大事なんですね
だが、不死身の怪異に取り付かれている彼女は
その体すら再生しているのだった・・・
なんか面白くなってきた!!と思ったら次回で終わり!?
前半もうちょっと端折って、この辺を掘り下げられなかったのだろうかw

0d4b664a.jpg

エンドカード、ブリキさんとか俺得すぎる!!

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
